恋愛情報『モテ男性に聞く!「彼女にしたい」と思う人とは』

2021年2月9日 20:45

モテ男性に聞く!「彼女にしたい」と思う人とは

おすすめは、なんとなく好意は見せつつも、ガツガツと強引に踏み込んだりしないこと。少しずつ仲を深めていくほうが、お互いのことを知ることができて近道になりますよ。

■ しっかりと主張する

好きな男性に対しては、どうにかして気に入られたい、といった気持ちは強くなるもの。相手がモテ男性なら、大きくなっていくはず。

でも、男性側からしたら、何でも自分の言うことを聞いたり、自分の顔色ばかりを伺ってきたりする人とは一緒にいても楽しくないため、魅力を感じにくいでしょう。

まずは、ちゃんと自分の意見を持つのが大切。

主張するときは主張すると、対等な関係性も築きやすいので、男性の中の気になる存在になりますよ。

■ 距離感を保つのが上手

付き合って束縛や干渉が激しい人を「恋人にしたくない」のはみんな同じ。


モテる男性は、今までに彼女から浮気などの心配をされた経験も多いでしょうから、余計に束縛する女性を苦手に感じるはずです。そんなに親しくないのに、プライベートな部分に踏み込む。付き合う前から彼女ヅラする……などの行動は控えましょう。

付かず離れずのちゃんと「いい距離感」を保つのは大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.