恋愛情報『星座別・彼女が弱っているときこそ!「頼りになる男性」ランキング』

2021年3月13日 06:45

星座別・彼女が弱っているときこそ!「頼りになる男性」ランキング

「大丈夫、自分で何とかできるよ!」と、激励の言葉を投げかけてくれるでしょう。

冷たいようですが、本当にヤバイときは論理的なアドバイスをしてくれる、頼りになる男性です。

■ 2位やぎ座(12/22~1/19)

……それはもう、頼りになる

やぎ座男性は実利的なので、元気になれる現実的な解決法を、無駄なく教えてくれます。

それはもう頼りになりますから、どんどん頼っても大丈夫。

ただ、とってもビジネスライクな感じなので、癒やされることはなさそうです。

■ 1位さそり座(10/24~11/21)

……親身だし、頼りになる

さそり座男性は、尽くす男。

弱った原因をなくすためのアドバイスはもちろん、心のケアまで親身になってしてくれる、頼りになる男性です。いつ心配し終わるのかわからないくらい、いつまでもずーーっと心配してくれるでしょう。


■ さいごに

自分のことよりも心配してくれて、しかも解決方法も考えて実践してくれる「頼りになる男」。

もしかしたら、身近にいるかもしれません。

気になる男性の星座をチェックして、探してみましょう!

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.