恋愛情報『告白へのカウントダウン?男性が女友達を「独占したい」と思った瞬間』

2021年2月24日 18:45

告白へのカウントダウン?男性が女友達を「独占したい」と思った瞬間

(30歳/アパレル企業)

女性の笑顔は男性の視線を集める最強のアイテム。

今までは「なんとなく気になる存在」だったのが、その笑顔に心を奪われる男性も多いようです。

ポイントは、男性たちがいつどの瞬間にあなたの表情を見ているかわからないこと。

ムスッとした表情を封印し、常に笑顔を意識して過ごしましょう。

特に気になる男性との距離が近づいたときには、満面の笑顔を作ってみてくださいね。

■ サプライズをしてくれたとき

「付き合いの長い女友達に、サプライズで誕生日プレゼントをもらった。気がついたら抱きしめていました。
今までは友達でしたけど、サプライズの演出で恋愛感情が爆発したんだと思います」(29歳/IT系企業)

プレゼントをされるのはとても嬉しいもの。


さらにサプライズという特別な雰囲気がマッチすることで、気になっていた女性への想いが一気にあふれだします。

誕生日などに合わせ、ちょっとした雑貨やお菓子をサプライズでプレゼントすれば、恋愛モードがより高まること間違いなしです。なかなか恋に進展しないのなら、試す価値アリの作戦です。

■ 友達から恋人関係へとステップアップしてみよう!

思いもよらない瞬間に、今まで進展してこなかった恋愛が一気に進展することがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.