恋愛情報『ちょっとおかしい?「女性を不幸にする」男性の特徴とは』

2021年3月9日 09:45

ちょっとおかしい?「女性を不幸にする」男性の特徴とは

だけど付き合ってみたらめちゃくちゃ浪費家で、どんどんお金を使うタイプだったから嫌気がさして別れました」(25歳/アパレル企業)

プレゼントを頻繁にくれる男性は、浪費家の可能性もあります。

優しい印象をそこから受けますが、後先考えずにお金を使っているかもしれませんよね。

もし将来を考えるのなら、避けた方がいいタイプかも……。

誕生日など、特別な日だけプレゼントをくれる男性は、きっとあなたのことを大切に思ってくれる堅実派ですよ。

■ 常に上から目線

「合コンで自分の話をやたらとしてる男性がいて、最初は自信がみなぎってて魅力的だなと思ったんです。
実際、付き合ってみると、いつも上から目線で……それが辛くてすぐに別れました」(28歳/美容師)

自分の話ばかりしている男性は、その場を盛り上げたり、自信がみなぎっていたりする雰囲気が魅力的ですよね。
でもフタを開けてみると、モラハラ系の性格の持ち主であることも。

他人の話に適当な返事をしていないか、周りに気を遣えているか……など、言動をしっかりチェックするのが大切です。


周りを気にせず、自分の話ばかりしている男性には気をつけて!

■ 細かく言動をチェックしよう

男性の真の姿を付き合う前に見極められれば、きっと幸せな毎日が待っているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.