恋愛情報『好きな人からの好感度を上げる!上手なLINEテクニック3選』

2021年3月9日 11:45

好きな人からの好感度を上げる!上手なLINEテクニック3選

「そっか、仕方ないね」というメッセージだけでは少し寂しいですよね。

「本当に会いたかったのに~!」と少しすねてみたり、「もう泣いちゃう」というメッセージとともに涙を流しているスタンプを送ってみたりしてもいいでしょう。

そうすることで、「楽しみにしていてくれたんだ」ということが伝わります。

■ 明るい話題を増やす

ネガティブな話題よりも、ポジティブな話題の方がやり取りしていて楽しいですよね。

男性にLINEを送るときは、ポジティブなメッセージを送ることを心がけましょう。

例えば、出かけようと思っていたのに雨が降ってしまった日に送るメッセージ。

「今日は雨だね。出かけるの面倒になっちゃった」は暗い印象ですが、「今日は雨だね!こんな日だから出かけるのはやめて読書することにしたよ!」は明るい印象を与えます。

ポジティブな話題を多く送ることを、ぜひ意識してみましょう。

そうすることで、LINEのやりとりも2人の関係も自然とポジティブなものになっていきますよ。■ 文量を合わせる

LINEでのコミュニケーションには、人それぞれ好みがあります。

テンポの早さやスタンプの多さなど、さまざまですが、その一つが分量です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.