恋愛情報『好きな人からの好感度を上げる!上手なLINEテクニック3選』

2021年3月9日 11:45

好きな人からの好感度を上げる!上手なLINEテクニック3選

相手の分量に合わせて送らないと、相手は返信がしにくいと感じてしまうことも。

例えば男性が短文で送ってきているのに、長文を送り返してしまうと、「重い」「読むのがだるい」と思われてしまいます。

逆に男性が長文を送ってきているのに、短文で返してしまうと「つまらないのかな?」「気持ちを受け取ってもらえていないのでは」と思われてしまうこともあります。

文量を合わせることは、やりとりのテンションがズレて白けるのを防ぐことにつながります。

相手の文量を合わせるのも大切なテクニックなのです。

■ LINEでふたりの関係を深めよう

今回は男性の好感度を上げるLINEテクニックを3つご紹介しました。

いずれも、簡単に取り入れられることなのでぜひ試してみてくださいね。

もし男性に既読スルーされたとしてもあまり気にしないで大丈夫。心配しすぎないほうがうまくいきます。

この記事を参考にしつつ、LINEをうまく活用してみてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.