恋愛情報『特別な美人じゃなくてもモテる!「愛される」女性になるには?』

2021年3月15日 07:45

特別な美人じゃなくてもモテる!「愛される」女性になるには?

でも、自分が喋った分、相手に質問する、相槌を打つ、相手の好きな話題を振るなどの意識を忘れずにいましょう。

聞き上手になれれば、一緒にいて楽しい相手と思ってもらえるはずです。

■ 自分に正直でいる

悪意ある嘘ではなくても、相手に良く思われたい、自分を守りたい、そんな思いから嘘をついてしまった経験はありませんか?

誰にでもあることですが、こうした小さな嘘が理由で、「どこか信用できない人」と印象付けられてしまうことも。

小さな嘘をつかないためにも、見栄を張らない、自分に正直でいるということが大切。

欠点やコンプレックスを、正直に打ち明けてくれる姿に、男性はキュンとするものなのです。

■ あなたも愛される女性を目指そう!

ちょっとした意識ひとつで、あなたの印象は大きく変わります。

好印象を持ってもらうことで、自信もつきますし、さらに愛される魅力を高めることができるはず!

今日から愛されポイントを意識して、少しずつ愛され女子を目指していきましょう。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.