恋愛情報『2人の干支で占う♡穏やかで幸せな「ほのぼのカップル」になれる男女TOP5』

2021年3月9日 06:15

2人の干支で占う♡穏やかで幸せな「ほのぼのカップル」になれる男女TOP5

生まれの女性

……お互いのよさを認め合える

シャイで人見知りなところがある巳(へび)年の男性ですが、酉(とり)年生まれの女性には不思議と心を開けそう。

彼女も、不器用で一途な彼を愛しく感じます。

独占欲が強い巳(へび)年男性が嫉妬心を抑えられれば、穏やかで良好な交際が続くでしょう。

■ 2位卯(うさぎ)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

……子どものようにはしゃげる

ふたりでいると、子どものようにピュアな気持ちになれる相性です。

カケヒキや計算などせず、素直な思いを伝えあえるでしょう。

どちらも遊ぶことが大好きなので、一緒にゲームをしたり、レジャーに繰り出したり……。

童心に帰ってはしゃげる、数少ないベストパートナーです。

■ 1位丑(うし)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

……ほのぼのマイペースなふたり

話すスピードや食べるペースなど、他の干支に比べてゆったりしている丑(うし)年ですが、同じ生まれなら居心地抜群!自然とのんびりしたふたりだけの愛の世界が創られるでしょう。


ほのぼのしたデート風景は、周囲からもほほえましく思われているほど。

進展はスローながら、着実に絆を深めていけるカップルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.