恋愛情報『AB型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは』

2021年3月1日 17:30

AB型の男性が「されたら好きになる」女性の言動とは

そこで、彼の前では知的なイメージを印象づけるように心がけると良さそうです。

たとえば、(ダテ)眼鏡をかけてみるのも良いかもしれません。

衣服もシックなものやモノトーンを身につけて、余計なことを言わず彼が関心のあるものを観察するといいかもしれません。

そうすれば、いざ会話したときに彼はあなたを特別視してくれるでしょう。

■ 2人のデートでは

AB型の男性は、シャイで繊細なので、デートでも少しよそよそしいところがあります。

もしもあなたが、彼にとって気になる存在になろうとするなら、相手に丁寧に接するのはちょっと間違っているかもしれません。

彼の心の壁を壊しに行く勇気を持つことが大切なのです。

そこで、彼を「名前」で意識して呼ぶようにしましょう。
もちろん、パブリックな場では苗字で呼ぶのが正しいかもしれません。

しかし、2人きりのプライベートな場なら、タイミングをみて、さりげなく名前を呼ぶことで、ハッと注意をひきつけることができるでしょう。じつは、彼も内心嬉しいはずです。

■ 食事の席では

AB型の男性は、基本的に相手の好みを聞いてそれに合わせるタイプですが、自分自身は流行のお店が好きなところがあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.