恋愛情報『男性の血液型別!女性にされたらソッコー冷めてしまう「恋愛の禁止事項」』

2021年4月1日 13:45

男性の血液型別!女性にされたらソッコー冷めてしまう「恋愛の禁止事項」

を女性に求めているのでしょう。

あまりに我慢していると、そのうち彼に腹が立てられるなんてことがあるかもしれませんよ。

O型の男性は

【他の男性に関する話をする】

O型の男性は、おおらかに見えて、本当は女性からモテたいという願望をもっているところがあります。

そのため、他の男のことを話題に出すと高確率で嫉妬するでしょう。

会社や学校の人気者に対して、「別に大したことない奴じゃん」と悪態をつくことも。

彼の前では他の男の話は絶対NGですよ。

AB型の男性は

【彼のプライベートに必要以上に介入する】

AB型の男性は、自分のペースを乱されるのが嫌いで、過度の詮索や要求を苦手とするところがあります。

彼にとってパートナーシップとは、お互いを尊重することなのです。


そのため、彼のプライベートに必要以上に介入すると、何も言わずに去ってしまう場合も。

彼が女性に求めるのは、適度な距離感を持って付き合ってくれることでしょう。彼の禁止事項を把握して!

男性には、それぞれ好感度がダダ下がりになってしまう「恋愛禁止事項」があります。

そのため、いくらいい感じでも彼のタブーに触れてしまうと、ガッカリされてしまう可能性もあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.