恋愛情報『その隙作り、意外と不評かも…男性に聞いた「モテる隙あり女性」の特徴とは?』

2021年4月20日 19:30

その隙作り、意外と不評かも…男性に聞いた「モテる隙あり女性」の特徴とは?

「隙」を見せることは、もはやモテる女性になるための定番テクニックです。

しかし、その「隙」には、男性が魅力的に感じるものと、だらしなく感じるものがあります。

この2つの違いはなんでしょうか?

男性に「モテる隙」と「だらしない隙」について、実際に聞いてみました。

その隙作り、意外と不評かも…男性に聞いた「モテる隙あり女性」の特徴とは?


■ ファッションは隙のある清楚系

「スカート丈はロングなんだけど、胸元がちょっとだけあいてる感じ」(27歳/アパレル企業)

「ふわふわでちょっと透けてるブラウスとか着てる女子!」(25歳/インストラクター)

スカート丈が長め、胸元がちょっとだけあいているなど。

ちょっとだけ女っぽさをファッションに盛り込むことが、だらしなく見えないポイントなのかもしれません。

いつでも意中の男性に誘われてもいいよう、ファッションには常に気を使っていたいものです。

■ 誘いは「適度に」受ける

「食事に誘ってもなかなかいいよって言ってもらえないけど、たまに一緒に食事してくれる女性がタイプです。ほどよい隙がいい!」(26歳/IT企業)

男性からの誘いに適度に応じる女性は、男性にあまり執着してない感じが、好印象を生むのかも。

また、慎重に物事を考えているようなそぶりも、モテる条件のひとつなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.