恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?』

2021年3月21日 17:45

【前編】男性の星座別・彼にとって「結婚相手に欠かせない条件」とは?

彼が求めるのは頭がよく話し上手なコミュニケーション能力の高い人!パートナーを選ぶ上で「面白い!飽きない」は重要なのです。

■ かに座(6/22〜7/22)

【尽くし甲斐がある】

愛情深く世話好きなかに座の男性。

献身的に尽くすことによろこびを感じ、相手に必要とされると安心するところがあります。

結婚相手は尽くす喜びを満たしてくれるような反応をしてくれる女性を求めがちでしょう。

■ しし座(7/23〜8/22)

【華やかで従順である】

目立ちたがり屋で、自意識を満たすのに一生懸命なしし座の男性。

結婚相手は、従順で自分を立派な男性に見せてくれるような華やかさのある女性がいいと考えているでしょう。

■ おとめ座(8/23〜9/22)

【柔軟性と包容力を持っている】

完璧主義で、親しい人たちの前では自己主張が強くなるおとめ座の男性。

自分の考えを受け入れてくれるような柔軟な考えと、おおらかに受け止めてくれる包容力がある女性でないと、なかなか関係も続きません。
■ 彼が結婚したくなる女性を演じてみよう

好きな人や彼氏の「結婚相手に欠かせない条件」を意識して、ちょっと演じるのもいいのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.