恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が思わず萎える「女性の行動」はコレ!』

2021年3月27日 06:45

【後編】男性の星座別・彼が思わず萎える「女性の行動」はコレ!

好きな人と距離を縮める上で、彼に萎えられてしまったら、とても悲しいですよね。

恋愛においては、好きな人の萎えるポイントを知っておいたほうが、距離を縮めやすいところがあります。

今回は、男性の星座別に、されたら萎える「女性の行動」をご紹介。

あなたの気になる彼は、どんなときに女性に萎えるのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

てんびん座からうお座の発表です。

【後編】男性の星座別・彼が思わず萎える「女性の行動」はコレ!


■ てんびん座(9/23〜10/23)

【下品で不作法な振る舞いをする】

洗練されたセンスを持ち、オトナな立ち振る舞いができるてんびん座の男性。

たとえ身なりが素敵だとしても、言動が下品だったり、不作法だったりすると、一気に気持ちが萎えてしまうでしょう。

■ さそり座(10/24〜11/22)

【プライベートに介入してくる】

他人との距離に敏感なさそり座の男性。

彼は、馴れ馴れしい人が大の苦手であるところが。

そのため、そこまで仲良くもないのにプライベートにズカズカ入って来て、根掘り葉掘りパーソナルなことを聞いてくる女性にはうんざりするでしょう。

■ いて座(11/23〜12/21)

【腰が重くノリが悪い】

「思い立ったが吉日」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.