恋愛情報『AB型男性が「この子だけは絶対無理!」と感じる女性のタイプって?』

2021年4月12日 06:45

AB型男性が「この子だけは絶対無理!」と感じる女性のタイプって?

いくらキレイでスタイル美人でも、AB型男性の興味と感心は一気に冷めていくでしょう。

AB型男性のハートをつかみたいなら、まず彼が何に興味を持っているかをリサーチし、たくさん話題やネタを集めておくこと。

それが会話をさらに楽しませることに繋がり、彼を虜にするきっかけになるかもしれません。

■ 仕事ばかりで趣味がない

仕事ばかりで趣味がない


自分の世界や趣味を大事にするAB型男性は、愛する女性にも豊かな感性や価値観を持っていて欲しいと願っています。

なぜなら、一緒に楽しむことが、ふたりの人生を充実させることに繋がると考えるからです。

そのため、仕事ばかりしていて趣味がない女性には、全くと言いほどときめかないでしょう。

バリキャリ系でも、多趣味でよく遊ぶタイプなら別。

お互いに切磋琢磨しながら、ホットな恋を楽しめるに違いありません。


■ 単純で駆け引きが通用しない
AB型男性は、付き合う相手とのカケヒキを楽しく感じるところがあります。

くっついたり離れたり……。お互いの気持ちがわかりそうでわからない、そんなドキドキハラハラした感覚が好きなのです。

だからこそストレートに「好き」と伝えたり、本音でぶつかってきたりする女性は、考えていることが丸見えで、刺激がなくて面白味がないと感じてしまうんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.