恋愛情報『AB型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!』

2021年3月18日 17:00

AB型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!

そんな“雰囲気イケメン”の彼に、心を奪われてしまうシーンも少なくないと言えます。

■ デキる男をアピールする

AB型の男性は、好きな子には、明確なアプローチ計画を立てる傾向があります。

彼は、流行りのファッションで攻めたり、オシャレなスポットを提案したりするでしょう。

そして、そんなスタイリッシュな自分が好きなので、ネットや情報誌などを駆使して女性の好みを調べあげる情報通です。

陰で努力する彼なので「ステキなお店だね」と言われると静かに舞い上がり、褒められないとガッカリしてしまいます。

もしあなたも彼のことを好きなら、その労力をねぎらって喜びを表現するようにしましょう。

■ 気遣うLINEをくれる

AB型の男性は、とても細やかで気配り上手な傾向があります。

そのため、あなたに本気であれば、飲み会などの帰りに「ちゃんと帰宅できた?」や「無事に電車に乗れた?」など、確認LINEをくれるはず。
彼の好意は一見わかりにくいですが、よく観察すればわかるので、見落とさないように気をつけて。

もしも好意がない場合は、分かりやすいくらい何の気遣いも無いはず。

■ アプローチが本気かどうか見極めて

AB型の男性は、本気で好きな女性を目の前にすると、やたらとカッコつける傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.