恋愛情報『好きな人の前で、男性がついやってしまう3つの仕草とは』

2021年4月14日 07:45

好きな人の前で、男性がついやってしまう3つの仕草とは

「彼のことが気になってるけど、自分はどのように見られているんだろう」

このように悩んでいる女性の皆さん、いらっしゃいませんか。

男性の好意を見わける、特徴か何かがあれば……。

というわけで今回は、「好きな人の前で、男性がついやってしまう3つの仕草」を紹介します。

少しでも彼の気持ちがわかれば、この恋が発展するかもしれません。

好きな人の前で、男性がついやってしまう3つの仕草とは


■ 相手女性のまねをする

男性から、なんだかまねされているかもと思ったことはありませんか。

あなたがお茶を飲んだら男性もお茶を飲んだり、また頭をさわるタイミングが一緒だったり。

これは、男性の「好きな人と一緒になりたい」という気持ちが無意識に表れているものなのでしょう。

男性がまねをするような仕草をしてしまうのは、親しい友だちの前や好意を抱いている女性に対しての場合が多いです。

彼と行動や仕草がかぶるなあと思うことがあれば、それは彼からのアピールかもしれません。

会話の中であえてまねできるような仕草を取り入れてみて、彼の様子をうかがってみるのもよいでしょう。

■ 胸を大きく張っている

とってもわかりやすいのが、男性が胸を大きく張るような仕草。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.