恋愛情報『どんどん頼ってみて!男性がよろこぶ、彼女からのお願いごと』

2021年6月20日 07:00

どんどん頼ってみて!男性がよろこぶ、彼女からのお願いごと

そんなとき、買い出しを頼んでみるのはいかがでしょうか。

もちろん毎回頼むのは考えものですが、本当につらいときには頼ってみるのも愛情。

いつもあなたが頑張っている姿を知っている彼氏なら、心から心配してくれることでしょう。

なにかをしてあげたい、という自然な気持ちに動かされ、よろこんで買い物に出かけてくれます。

買うものは、詳しく書いたメモを渡してあげると◎。

元気になったら買い出しに行ってもらった食材でも使ってさっと手料理を振るまい、ギブアンドテイクの形を作るとなおよいかもしれません。

■ 台風や地震のときに電話してみる

夏や秋は台風も増えますし、住んでいる場所によっては、台風の影響が強いことも。

日本にいれば地震も多いので、年に数回は揺れを感じるという地域も多いのではないでしょうか。


そんなときには、少しでも不安に思ったら彼氏に迷わず電話しましょう。「怖かったから声を聴きたかった」「声聞いたら安心した」などといえば、頼ってもらえたと彼氏もきっとよろこんでくれるはず。

こんな電話なら、少し夜遅くても大丈夫。特に地震や雷など突発的なものであれば、時間の遅さなんて気にはならないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.