恋愛情報『どんどん頼ってみて!男性がよろこぶ、彼女からのお願いごと』

2021年6月20日 07:00

どんどん頼ってみて!男性がよろこぶ、彼女からのお願いごと

■ 家具など組み立ての手伝いを頼む

新しい家具を買ったはいいけど、組み立て式で女ひとりではつらい。

そんなときは彼氏を頼って、手伝ってもらいましょう。

ふたりであれこれと相談しながら協力して組み立てるのも楽しいですし、完成したらふたりの思い出にもなります。

ほかにも、大きなごみを捨てたいときやもよう替えをしたとき、はたまた機械関係も苦手ならどんどん頼ってOKです。

頼ることで共同作業ができますし、「頼りにしてるんだから」という気持ちを表せば彼氏もうれしくなるので、メリットもたくさんありますよ。

■ 彼氏の得意そうなことを頼ってみましょう

頼るときのコツは、彼氏が自信をもって力になれることをお願いすること。

女心を理解する必要があったり関係性がよくわからない友達のことを相談したり、といった内容だと難しいかもしれません。

文字どおり力仕事や彼氏の得意そうなことを頼ってみて。


そのうえで一緒にいることをあなたがよろこべば、彼氏ももっとたくさんうれしくなるはずです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

●納得してもらえる!男性への上手な、注意とお願いの方法とは

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.