恋愛情報『絶対にこの人がいい…!O型男性が「結婚したい」と思う瞬間』

2021年3月30日 17:00

絶対にこの人がいい…!O型男性が「結婚したい」と思う瞬間

そんなO型男性には、愛し合うパートナーの優しさや励ましが一番の特効薬。

落ち込んだときに励ましてもらえると、「自分の味方はこの子だけだ!」と感じて、結婚も意識するようになります。

■ おだて褒められたとき

O型男性にはやや見栄っ張りなところがあり、大げさな(いわゆる「盛った」)話をすることもあります。

でも、そこで重箱の隅をつつくような発言をすると、途端に機嫌が悪くなってしまうかも……。

そんなO型男性に対しては、おだてて褒めるのが最も効果的。「すごいね!」の一言でゾッコンになるでしょう。

頭では「いやいや、ムリでしょ」と思っていても、あまり強く否定しないようにしておくと、彼の中では「結婚」2文字がムクムクと大きくなるはず。

■ O型男性に結婚を意識してもらうには…

男性に「本気で結婚したい!」と思ってもらうには、まずは彼自身を知ることが大切です。
O型の男性は「自分が相手を選ぶ」という意識がとくに強く、「この人!」と感じなければ結婚というアクションを起こしません。

彼のリードに上手く乗れて、褒め上手な女性なら、彼の方からプロポーズしてくれるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.