恋愛情報『B型男性が「本命の相手」だけに見せるアプローチ方法とは』

2021年3月31日 17:30

B型男性が「本命の相手」だけに見せるアプローチ方法とは

そんな彼の本心を見極めるには、あえてワガママを言ってみるといいでしょう。

B型男性はとにかく「メンドくさいこと」が大嫌いなのですが、「今すぐ会いたい」や「週末、少し遠出して遊びに行かない?」など、急な連絡を入れてみると、その本心がわかります。

普通に考えると、こんな突然の連絡を良しとすることは難しいのかもしれません。

しかし、本気なら、嫌がらず即OKしてくれるはず。

■ 雰囲気作りをしっかりとしてくれる

B型男性には、「ムードづくりがうまい」という特徴もあります。

マイペースな性格に見えて、きちんと女性の呼吸を読み取っているのがニクイところですよね。

本命の相手にはダイナミックに迫り、そうでない相手には気を遣いつつアプローチを仕掛けることもできるのです。

デートなどでもお店選びにこだわってくれていたりする場合には、本命の可能性が高いと言えます。


■ 同じひとときを過ごしたがる

B型男性にとって「本気の恋」とは、「好きな人と一緒にいること」のようです。

1日中ずっとそばにいられれば満足、と考えているところもあるようですね。

そんなB型男性は、少しでもあなたと一緒にいたいという思いから「終電まだだよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.