恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたの金運が開花する方法はコレ』

2021年4月11日 17:45

【前編】星座で占う!あなたの金運が開花する方法はコレ

■ ふたご座の方は

【買う前に必要かメモにまとめる】

ふたご座は、お金に振り回されることなく冷静にお金と付き合うことで金運に恵まれます。

感情より理性で判断するのが得意なので、衝動買いする前に一度立ち止まり考えてみましょう。

メモにまとめたりすれば、何ごとも予算内にキッチリ抑えられるはず。

ただし、ややお金にドライなところもあるので、あまりケチにならないように。

■ かに座の方は

【掃除をしてツキを呼びこむ】

かに座は、掃除をすることでお金に愛されるタイプです。

トイレを掃除すれば、思考が明確になりお金が入ってくるでしょう。

とくに、掃除用具を使用したあとは、きちんとフタをしておく習慣をつけると、お金も貯まります。

また、キッチンを整理整頓しておくことで、細やかなところにも配慮が行き届くようになり、お金持ちへの道が開けるはず。


■ しし座の方は

【自己投資をしてお金をめぐらせる】
しし座は、努力や才能を認められて注目を浴びるのを好むところがあります。

そのため、自己投資するのがしし座流の金運開花法。

あなたの魅力が、さらにお金を引き寄せるでしょう。

ただし、自分磨きが目的にならないように気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.