恋愛情報『彼氏がみんな「いい男」に!本命女性の特徴とは』

2021年6月17日 06:00

彼氏がみんな「いい男」に!本命女性の特徴とは

ができる人。

100%ゆだねているのではなく、ちゃんと女性が手綱を握っているので男性も安心なようです。

信頼し合っているからこそ、互いを任せられるのでしょう。

実際にするには、相手の趣向や出方を知る必要があるかもしれません。

自分の軸を持っていないと、単なる都合のいい女になりかねないので注意してくださいね。

■ 褒めるのが上手

褒め上手な女性は、やる気をアップさせてくれるよう。

逆に褒めているつもりでも、うんざりした気持ちにさせる「褒めるのが下手」な人も。

褒めるのが下手な人は、オウム返しで「すごい」「さすが」と連呼しがち。


でも褒め上手な人は、なぜすごいかをちゃんと伝えてくれるでしょう。

しかも褒めるポイントは、結果ではなく過程を褒めるんですよね。

そうすると「見ててくれたんだ」と相手への信頼度アップにもつながるはず!

そのためには、日頃から彼のことを観察するようにしていくといいかもしれませんね。■ 気持ちを伝えるのが得意

相手を心地よくさせるのが上手な人は、相手の時間を大切にできる人。

たとえ相手に対して言いづらいことでも、ダラダラ伝えることはしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.