恋愛情報『LINEで診断!「付き合ったあとも大事にしてくれる」男性の特徴3つ』

2021年5月8日 11:45

LINEで診断!「付き合ったあとも大事にしてくれる」男性の特徴3つ

同じドラマを見ながらその話をしたり会社や友達の話を聞いてくれたりするのは、付き合う前から変わりません」(29歳/介護職)

事務連絡など用がないとLINEなどの連絡ツールを使わないという男性もいます。

一方で女性は、何気ない話も気軽にやり取りができるコミュニケーションツールだと捉える人も多いはず。

この差に「なんでいつも素っ気ないLINEしかしてくれないの」と寂しい思いをする女性もいるでしょう。

他愛ない話もしっかりラリーをつづけてトークを楽しんでくれる男性は、女性の気持ちを汲み取って連絡をしつづけてくれている可能性も高いのではないでしょうか。

付き合ったあともたくさんかまってくれそうで、幸福感も高まるかもしれません。

■ 些細なトーク内容も覚えていてくれる

「以前、寝る前にいつもアロマを焚いて寝るって話をしたことがあったんです。この前彼と夜にLINEをしてたら、『今日は何の香りにするの?』とか『どんな効果があるの?』とか聞いてきてくれて。男の人ってあんまりそういうのに興味がないだろうし気にも留めてないだろうなと思ってたけど、覚えてくれてて嬉しかった」(27歳/美容院受付)

美容の話は一見、男性には興味がなさそうな話題。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.