恋愛情報『干支で占う!「嫉妬や束縛を嫌う」男性ランキング』

2021年4月18日 17:30

干支で占う!「嫉妬や束縛を嫌う」男性ランキング

「彼には好きなことをやってほしいけど、私のこともちゃんと見てほしい……」

このように思う女性も多いかもしれません。頭ではわかっていても、つい束縛してしまうこともあるでしょう。

しかし、嫉妬や束縛を嫌う男性も少なくありません。

そこで今回は、女性からの「嫉妬や束縛を嫌う」男性についてランキング形式で紹介していきます。

男性の干支で占う!女性からの「嫉妬や束縛を嫌う」男性ランキングTOP5


■ 5位申(さる)年生まれの男性

【束縛は恋愛駆け引きの材料】

申(さる)年生まれの男性は、彼女からの束縛を「恋愛の駆け引き材料だ」と考える傾向にあります。

束縛をされたときは自分も同じように束縛し返して反応を楽しむこともあるようです。

■ 4位丑(うし)年生まれの男性

【多少のことなら我慢する】

丑(うし)年生まれの男性は辛抱強いところが魅力。

たとえ束縛されても、「愛されてるし……」と受け入れて、多少のことなら我慢できるでしょう。


しかし、自分がやりたいことをやらせてくれないことに関しては、我慢ができないようです。

あまりにも嫉妬や束縛がひどくなると、怒って説教モードになるかも。

■ 3位午(うま)年生まれの男性

【束縛は大の苦手】

午(うま)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.