恋愛情報『LINEを隠す彼氏は浮気してる…? 長続きカップルがしている「ベストな解決策」』

2024年3月2日 21:00

LINEを隠す彼氏は浮気してる…? 長続きカップルがしている「ベストな解決策」

婚活サポート・結婚相談所を経営している、作家の安本由佳さん。ご自身のインスタグラムに届くお悩みを毎週掲載します。リアルな婚活市場を取材してきた知見を生かし、恋愛、仕事、夫婦、家族、友だちなどいろいろな悩みにお答えします!今回は、彼のLINEに女性の名前を見つけて疑心暗鬼になっている29歳女性のお悩み。

彼のLINEに女性の名前を見つけた!

目次

・彼のLINEに女性の名前を見つけた!
・パンドラの箱は開けないが正解
・彼氏を疑ってしまう原因は
LINEを隠す彼氏は浮気してる…? 長続きカップルがしている「ベストな解決策」


『安本由佳のお悩み相談室』では、個人のインスタグラムで募集し、回答してきた3,000を超えるお悩みアーカイブの中から、ananweb読者の皆さまにもぜひ共有したい内容をピックアップしてお届けしています。
みなさまにとって、自分らしく幸せに生きるヒントになれば嬉しいです!

さて、今回ご紹介したいお悩みはこちら。

お悩み:1か月ほど前、彼と一緒にスマホを見ていた際、彼のLINEのトーク画面に女性の名前があるのを見つけました。その数週間後にも、PC画面を一緒に見ていた際、PCにもLINEが入っているのにわざわざ手元のスマホでLINEを確認していて余計に疑ってしまいます。

約1年交際していますが、過去に何度も浮気を疑って嫉妬して喧嘩しています。
もう怒りたくはないのですが、このモヤモヤをどう解消すればいいのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.