恋愛情報『気付いてる?男性が好きな子にする「LINEでのアプローチ」』

2021年6月6日 07:15

気付いてる?男性が好きな子にする「LINEでのアプローチ」

「忙しくて片思いの彼と会えない……」、「彼となかなか距離を縮められなくて不安」と思う人も多いでしょう。

しかし、彼がくれる文面にはあなたへの愛が溢れていることも……。

今回は、「男性が好きな子に送るLINE」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね!

気付いてる?男性が好きな子にする「LINEでのアプローチ」


■ 写真をたくさん送ってくる

「デートしたりして距離を縮めるのが辛い時期なので、美味しかった食べ物とか夕暮れの綺麗な写真とかを一言で送っちゃいます。

これみよがしにタイムラインを更新したりとか、かまってほしくて存在をアピールしちゃうんです」(33歳/男性)

写真が送られてくると、反応に困るのは事実ですよね。

会えないなかで、話題に困った彼の苦し紛れの作戦なのかもしれません。

その写真の素直な感想と、次を期待できるような言葉を投げかけられるといいですね。

たとえば、綺麗な夕暮れの写真なら「今度は海の近くで夕焼けを見たい」……などデートになりそうな前向きな言葉を伝えるのが◎

■ 珍しいスタンプを送ってくる

「好きな人に不安になってほしくて、わざと女の子が使いそうなLINEスタンプを送ったりしちゃう。


女子っぽいけど、『それ可愛い』とか言われると話のきっかけにもなると思うから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.