恋愛情報『他の子との違いをアピール!男性の心をつかむモテ言動とは』

2021年9月23日 17:45

他の子との違いをアピール!男性の心をつかむモテ言動とは

気になる男性にとって、自分は特別な存在でいたいものですよね。

彼の気持ちを自分に向けるためには、「他の子とちょっと違うかも」と、周りとの違いをアピールする方法がおすすめです。

他の子との違いをアピールできるモテ言動や行動をご紹介していきます。

他の子との違いをアピール!男性の心をつかむモテ言動とは


■ 自分にだけ特別な姿を見せる

「普段は明るくて元気な子なのに、二人きりになったときに悩みを打ち明けられました。

自分だけに弱みを見せてきた瞬間に、特別な存在に変わりました。俺だけに見せてくれる姿があるってめちゃくちゃ特別じゃないですか!」(28歳/営業)

気になる男性にとって特別な存在になるには、自分自身の弱みを見せるのもおすすめテクニック。

あなたが抱えている悩みを打ち明けられたり、弱い部分を見たりした瞬間に、思わず守ってあげたいと感じる男性も多いようです。

でも、いつも弱みを見せていると、あざとさや面倒くさい印象などを与えがち。


二人きりになったときに悩みなどを打ち明けて、弱い部分をさりげなくアピールしてみましょう。

■ 本音も交えて話してくれる

「ストレートに本音を話してくれると、特別な感じがしちゃいます。

女性特有の悪口とか言わなそうだし、サバサバした感じが好印象ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.