恋愛情報『この人しかいない!「運命の相手」の見極めポイントって?』

2021年5月5日 19:30

この人しかいない!「運命の相手」の見極めポイントって?

「私の運命の相手はどこにいるんだろう?」

出会いを求めていると、ふとそんな疑問がわき出てくることもあるのではないでしょうか。

いい感じの男性がいても、「この人じゃない気がする……」、そんな思いが頭をよぎることもあるかもしれません。

そこで今回は、あなたにとって「運命の相手」といえる男性の見極めポイントをご紹介!

この人しかいない!「運命の相手」の見極めポイントって?


■ 共通点が多い

たとえば、「お互い同じ仕事をしている」「同じ趣味を持っている」「同じ価値観や考え方を持っている」「性格が似ている」など。

共通点が多いほど、相手への興味は高くなるのではないでしょうか。

さらに、その共通点がめずらしいものであるほど、運命を感じやすいはず。

それこそ、ニッチな仕事なのに相手も同じ仕事をしている、お互い音楽が趣味で演奏楽器も同じであるなど。

希少性の高い共通点があるほど、「こんな出会いはまずない」と思えますよね。

気になる男性ができたら、まずは相手との共通点を、さらに共通点の希少性をチェックすると運命の相手かどうか見極められるでしょう。


■ タイミングが合う

たとえば、出会う前に、じつは何回も出くわしていたり、連絡が欲しいときに、ちょうどいいタイミングで連絡が来たりなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.