恋愛情報『彼も胸キュン間違いなし!好きな人に好意を伝える方法3選』

2021年6月21日 19:00

彼も胸キュン間違いなし!好きな人に好意を伝える方法3選

好きな人に好意を伝えたいけれど、重い女だと思われるのが嫌で、積極的になれない……と悩んだことはありませんか?

そこで今回は、男性がうれしくなる「好意の伝え方」をご紹介します。

うまく気持ちを伝えられないという人は、ぜひ実践してみてください。

好感度アップ!思わず男性のテンションが上がる愛情表現


■ 手料理をつくる

定番ですが、彼がリクエストした料理を作ってあげるのは、喜ばれる愛情表現の手段!

手作り料理は、時間も手間もかかっているぶんうれしいものです。

おうちデートの前に「何が食べたい?」と、聞いてみましょう。

まだそこまで親密な仲でない相手なら、みんなに配る「おやつ」として、手作りのお菓子やパンを振る舞うのがおすすめ。

事前に「〇〇さんって焼き菓子なら何が好きですか?」「どんなパンが好きですか?」と聞いておくと、みんなに配ったものでも、ほどよい特別感が出せます。

「もしかして俺の好みに寄せてくれた……?」と、あなたの好意を意識してくれるかも。

■ 手書きのメッセージを贈る

チャットや電話でいつでも連絡がとれる時代だからこそ、手書きのメッセージは特別。


なんでもない日に日頃の感謝や相手の好きなところを綴った手紙を渡せば、キュンとしてもらえること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.