恋愛情報『好きな男性にLINEを送るときのベストタイミングって?』

2021年5月31日 19:30

好きな男性にLINEを送るときのベストタイミングって?

好きな男性とはLINEをしたいと思うものですが、反面相手に迷惑だと感じられるのは避けたいからと億劫になり、メッセージを送るタイミングがわからなくなることもありそうです。

今回紹介するのは、「好きな男性にLINEを送るときのベストタイミング」がいつなのか。

実際のところ、好きな男性にはいつLINEを送ったらよいのでしょう。

好きな男性にLINEを送るときのベストタイミングって?


■ 相手の仕事が終わったタイミング

仕事で忙しいときにLINEが送られてきても、なかなか返信をすることはできません。

そもそも明らかに仕事中とわかっている時間帯にLINEを送ってくる女性には、男性はあまりよい印象は抱かないはず。

急を要する話なら、彼も理解してくれるでしょう。しかしとくにそのとき話さなければいけない内容ではないのなら、仕事が終わったタイミングで送ったほうがよいです。

「今日も一日お疲れ様」と労いの言葉をかけながら会話をすれば、きっと男性もリラックスした気分で話をしてくれるでしょう。


■ 相手の仕事に余裕があるタイミング

仕事がものすごく忙しいときや大きなプロジェクトを任されているようなときには、男性はそのことで頭がいっぱいになります。

そういった状態のときに下手にLINEを送りすぎると、相手の重荷になってしまう可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.