恋愛情報『緊張の初デート!また誘ってもらうために意識したいこと4選』

2021年7月7日 08:45

緊張の初デート!また誘ってもらうために意識したいこと4選

好きな人との初デートは、緊張することでしょう。

ただ緊張の雰囲気に流されていては、せっかくのデートの意味がなくなってしまうかもしれません。

そこで「男性からまた誘ってもらうためにはどんな行動をすればいいか」を事前に把握できていると、少し安心できるのではないでしょうか?

今回は初デートを成功させるために意識したいことを紹介します。

緊張の初デート!また誘ってもらうために意識したいこと4選


■ 早めに切り上げる

「好きだった女性と念願の初デート。映画を観て、食事をしました。本当はもう少しいっしょにいたかったけど、彼女が明日が早いからと言うので早めに切り上げました。別れたあと彼女が何しているかすごく気になってずっと考えてしまった……」(30歳/飲食)

初デートのときは、彼が「もう少しいっしょにいたかったな」とデート後にあなたのことを思い出すことで気持ちが高まることもあるでしょう。

名残惜しい気持ちはお互いあるかもしれませんが、初デートのときはなるべく遅くない時間に帰宅をしましょう。


そうすることで彼は自然にあなたのことを考える時間が増え、「また会いたい……」という思いが沸き上がってくるはず。

あなたのことを思い出す彼は、どんどんあなたのことを好きになっていく可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.