恋愛情報『10の質問で分かる!あなたに対する、彼の溺愛度チェック』

2021年5月12日 17:00

10の質問で分かる!あなたに対する、彼の溺愛度チェック

付き合っているんだけど、彼って私に本気なのかな……?そう感じる女性は、意外と多いのかもしれません。

男性の本音って、女性からするとなかなか見えにくいものですよね。

でも彼のアクションに細かく注目すると、あなたへの思いが浮き彫りになってくるのです。

そこで今回は10の質問から、「あなたに対する、彼の溺愛度チェック」を診断します。

Q.彼の行動をチェックして、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.カフェスイーツやショッピングに付き合ってくれる

2.ちょっとした記念日や会話の内容を覚えてくれている

3.夜のお誘いを断っても、関係にそこまで響かない

4.世間話ではなく、彼自身の話をよくしてくれる

5.彼の自宅や部屋に行きたいと言っても嫌な顔をしない

6.悩みや愚痴を彼なりに聞いてくれる

7.あなたに対してケチではない

8.SNSでの返信が早いor連絡がマメ

9.彼からよくデートに誘ってくれる

10.彼がよく身内の話をしてくれる

彼には何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

10の質問で分かる!あなたに対する、彼の溺愛度チェック


■ A:当てはまった数が0~2個……付き合ってるのは形だけ?

【まだ心を開いていない彼】

彼はあなたに対して、まだ完全に心を開き切れていないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.