恋愛情報『星座別・男性から「この子、他の子と違うな」と一目置かれるポイントって?』

2021年6月12日 17:30

星座別・男性から「この子、他の子と違うな」と一目置かれるポイントって?

だれだって「特別な女の子」になりたいですよね。

「周りの子とはなんか違う」「オーラがある」なんて思われたい……。

でも、あなたはどんなところが他の子と違うのでしょうか?

今回は12星座別に「この子、他の子と違うな」と一目置かれるポイントをお伝えします。

星座別・男性から「この子、他の子と違うな」と一目置かれるポイントって?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……子どものように素直なところ

なんといっても、他の子と違うのは「飾り気のない真っすぐさ」です。

異性からどう思われるか考えたり、あざとく計算しない純真な一面があるのが最大のポイント。

楽しいことは楽しむぞ!という子どものような素直さが見えたときに「この子、他の子と違うな」と思われるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……揺るがないところ

「これ」と決めたら揺るがないところが、「他の子と違うな」と思われるポイントです。

流行に左右されにくく、一度気に入ったら飽きることなくリピートしたり、ひとつのものを大切に大切に使い続けたりしていませんか?

ミーハーなところがすくないのも、「恋愛したら一途かも」と思われているはず。


■ ふたご座(5/21~6/21)

……男性の話題についていけるところ

頭の回転のよさと切り返しのうまさは、ふたご座さんならではの魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.