恋愛情報『どのタイミング?身近な女性が「恋愛対象」になったきっかけ』

2021年8月1日 22:15

どのタイミング?身近な女性が「恋愛対象」になったきっかけ

男性なら誰しも、頼られると嬉しいものです。

それが個人的なことであれば、「異性」として強く意識してしまいます。

気になる彼の得意分野をリサーチして、頼み事をしてみるのもアリかもしれません。

■ 家庭的なイメージを持った

「同僚とバーベキューをしたときに、テキパキ食材をさばいている後輩がいました。

見た目がギャルっぽいくて家庭的には見えないんですが……。『先輩、焼けてるよ!』『○○ちゃんこれ好きだよね!』と気が利いて。

その日以来、後輩のことが気になっています」(30歳・男性/デザイナー)

家庭的な印象がある女性は、とても魅力的に見えます。

「家事は女性の仕事」というわけではありません。


ただ、男性が女性からの愛を身近に感じやすい分野なのです。

いつか訪れるチャンスを見据えて、料理や掃除をレベルアップさせてみませんか?

■ ささいなことが恋のきっかけに♡

男性に自分を意識させることは、すぐにできることではないかもしれません。だからこそ、日々の積み重ねを大事にしましょう。

上手に魅力を伝えて、関係を発展させていきましょう。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.