恋愛情報『告白のベストタイミングはいつ?男性の仕草や反応から見極める方法』

2021年6月7日 18:30

告白のベストタイミングはいつ?男性の仕草や反応から見極める方法

ずっと前からイイ感じなのに、待てど暮らせど告白してくれない……。

そんなときには、女性から告白をするのもありです。でも、せっかく告白をするのであれば、できるかぎり失敗はしたくないですよね。

そこで今回は、女性から告白するとき成功の確率を上げるために、男性の仕草などから告白のタイミングを見極める方法をご紹介します。

告白のベストタイミングはいつ?男性の仕草や反応から見極める方法


■ 相手からのデートの誘いが多い

何度もデートに誘ってくれるのは、あなたに少なからず好意がある証だと思います。

もしデートを5回以上していて、半分以上が相手からのお誘いなら、告白が成功する可能性はかなり高いとみていいでしょう。

とくに直近で誘われたデートが相手からだったのであれば、相手も「早く付き合いたい」と思っているはずです。

自分から告白する勇気がないだけの可能性が高いので、こちらから告白するのも手ですよ。

■ デート中に恋愛の話をする

デートの最中の会話の内容によっても、相手の気持ちは見定められます。

とくに過去の恋愛のことや理想の恋愛のことなどを語ってくれるなら、「お付き合いしたい」というサイン。

告白すれば、交際できる確率は高いと思います。

ただし、過去の恋愛についてを武勇伝のように語って聞かせるのは、ただのナルシストの可能性もあるので気を付けてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.