恋愛情報『既婚男性が「この子と不倫できるかも」と勘違いする、女性からのLINEとは』

2021年5月16日 08:45

既婚男性が「この子と不倫できるかも」と勘違いする、女性からのLINEとは

相手が既婚男性だとしても、頼れる先輩としてあるいは男友達としてLINEをするなんてよくある話です。

そこで既婚男性から誘われた経験があるという女性も、意外と少なくないんだとか。

不倫する気なんていっさいないのに、なんで誘われてしまったのでしょうか。

じつは女性からのLINEには、既婚男性が勘違いするような特徴もあるみたいです。

次のページから、詳しく紹介していきます。

既婚男性が「この子と不倫できるかも」と勘違いする、女性からのLINEとは


■ 「独身だったらよかったのに」

「『独身だったらよかったのに』とか『もっと早く知り合えてたら』なんてLINEが来たら、そりゃ勘違いしますよね。勝手にその気になっちゃいました。彼女は好意は持ってくれてたみたいですけど、『不倫する気なんてない!』って怒られました」(販売/29歳)

「〇〇さんが結婚してなければ……」なんてLINEを送ると、その男性は勝手に妄想してしまうでしょう。


「そんなに俺のこと好きなんだ」と思いこんでしまい、「独身じゃないけど付き合ってみる?」と無責任に誘ってしまう男性もいるみたいです。

男性は結婚していても女性からの甘い言葉に弱く、理性を失ってしまうことがあります。

「俺と不倫したいのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.