恋愛情報『5/3~5/9の恋愛運ランキング・1位のさそり座は恋をじっくり楽しむ』

2021年5月2日 20:45

5/3~5/9の恋愛運ランキング・1位のさそり座は恋をじっくり楽しむ

今週は前半と後半で運気が段階的に変化する週です。

ゴールデンウィーク中にデートするなら何に気をつければいいのか、フリーの人は何に注目すればいいのか確認しておきましょう。

5/3~5/9の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

5/3~5/9の恋愛運ランキング・1位のさそり座は恋をじっくり楽しむ


■ 11位:おひつじ座

友人付き合いや自分のことが忙しい週です。

ゴールデンウィークに関係なく勤務している人は、恋も仕事も全部取りを狙うと、どちらも中途半端になるかもしれません。

まずは今の自分が集中するべきことを冷静に見極めましょう。

4日をすぎると、淡々としたおしゃべりが好きな人との距離を縮めるきっかけに。

甘い愛の言葉をささやくより、趣味や仕事を語り合ったほうが盛り上がりそうです。


フリーの人は、友だちとして仲良くなれそうなタイプに注目を。

友情の延長上で恋が芽生えるかもしれません。

■ 10位:てんびん座

好きな人がいるなら、連休中は譲り合いのスタンスを大切に。

自分の意志を伝えることと同じくらい、相手の気持ちを理解することを心がけて。

意見がすれ違うときは、我を通すより「どうすれば折り合いがつくのか?」を考えたほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.