恋愛情報『アプローチできる!男性に好印象な、デート後のLINEテクニック』

2021年7月9日 10:45

アプローチできる!男性に好印象な、デート後のLINEテクニック

男性とのデートでは、効果的にアプローチをすることで関係を少しでも発展させたいと思うものでしょう。

じつは、アプローチできるのはデート中だけではありません。デート後のLINEが、とても重要なんです。

お礼を言ったり楽しかったことを伝えたりはするけれど、「ほかにも何かあるの?」と思ったあなた。

次のページから「男性に好印象な、デート後のLINEテクニック」を具体的に紹介するので、ぜひ参考にしてください。

アピールできる!男性に好印象な、デート後のLINEテクニック


■ とくに楽しかったポイントを具体的に伝える

相手にただ「楽しかった~!」と伝えるのも、そこそこアプローチにはなります。

ですがおすすめの伝え方は、「とくに楽しかったポイントを具体的に伝える」ということ。

「ごはんが美味しかった」を言い換えるなら、「ハンバーグが肉汁たっぷりで、すごくジューシーだったね!本当に美味しかった」

「水族館が楽しかった」を言い換えるなら、「迫力あるイルカショーで、気づいたら席から立っちゃいそうになってた(笑)」

このように具体的に伝えることで、リアルな気持ちを強くアピールできるでしょう。
当然、社交辞令のようになりません。

きっと彼も「連れて行ってよかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.