恋愛情報『今すぐチェック!「彼があなたを大切にしているか」…見極める方法3つ』

2021年6月10日 21:30

今すぐチェック!「彼があなたを大切にしているか」…見極める方法3つ

でも本気で好きな相手だったら必ず謝ります。

逆に適当に付き合っている相手だったら、まぁこのまま嫌われてもいっかって思います」(25歳/ゲーム)

男性は、女性に比べると気分の波はないかもしれません。

しかし、些細なことでイラッとすることもあるはず。

たとえば、疲れていたり嫌なことがあったりしたときには、やっぱりイライラしてしまうものですよね。

もし、あなたとのデート中にそんなイライラをぶつけられた場合、その後の態度をチェックしてみてください。

その場や、デートの後に真剣に謝ってくれるなら問題はないといえますが、そのまま放置される場合は「万が一のことがあってもいいか」と思っている可能性もあるでしょう。

■ 急なキャンセルの埋め合わせをしてくれるか

急なキャンセルの埋め合わせをするか


「急な仕事でデートをキャンセル、デートを途中で切り上げることってありますよね。そういうときに埋め合わせをきちんとするかどうかは、かなり相手への愛情と比例します。
ドタキャンしたのに次の予定を自分から提案しないのは、遊び相手の証拠かも」(39歳/自営)

ドタキャンを何回したか…と数えるよりも、その後埋め合わせをしてくれるかが大事になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.