恋愛情報『素直じゃない男性が本命の女性にだけおくるサイン3つ』

2021年6月6日 07:45

素直じゃない男性が本命の女性にだけおくるサイン3つ

素直じゃない男性は本心が探りにくいため、そんな男性に思いを寄せている場合は、恋愛を進展させるのがなかなか難しいこともあります。

ですがよくよく観察してみると、じつはそんな男性にも本命の女性にだけおくっているサインがあるよう。

今回は、素直じゃない男性が本命女性へ送っている好きサイン3つをご紹介します。

素直じゃない男性が本命の女性にだけおくるサイン3つ


■ いつも隣にいる

「好きな子に対して素直になれないから、せめていつも隣にいて気持ちを伝えようとしてます。言葉では言えないから、態度で示すってやつです。他の男が寄りつかないようにっていう意味もある」(22歳男性/学生)

素直じゃない男性は、女性に対してなかなか思っていることを口にできない傾向があります。

しかし言葉では素直に気持ちを言えなくとも、好きだからこそいつもそばにいたいと思っているよう。

あなたが気になっている男性は、いつもどのポジションにいるかをチェックしてみてはいかがでしょうか。


■ 余計なひと言を言う

「いま好きな子がいるんですけど、こないだみんなで遊んでたときについ『おまえは気が利かねぇな』って言っちゃったんですよね。好きな子には、いつも余計なひと言を言っちゃうんだよな~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.