恋愛情報『効果テキメン!血液型別彼へのアプローチ方法』

2021年5月18日 06:45

効果テキメン!血液型別彼へのアプローチ方法

■ おおらかなO型男性には…

恋愛においては意外と追いかけることに燃えるタイプ。

逆境をバネにするバイタリティを持ち合わせています。

笑顔の溢れる温かな恋愛が好きなので、彼の前では笑顔を絶やさず、捕まえられそうなんだけど届かない、といった距離感を演出するのがいいですね。

彼といるときはとにかく楽しい雰囲気をこころがけるようにしましょう。

■ クールなAB型男性には…

なにごとも効率的に物事を考えたがるAB型男性は、クールな一方、とてもロマンチックでもあります。

恋愛においても合理的に考えがちだけど、自分の理想のためとなったらキザなセリフも言えてしまうことも。

AB型の彼の場合、とにかく話に乗ってあげることが大事です。

自分の武勇伝などを語るのも好きなので、興味津々に聞きましょう。


ロマンチックな演出にもきちんとついていくことが大切です。

■ 血液型を聞いて彼との距離を近づけて♪

血液型はその人を知るうえでとても勉強になるものです。

相手がどんな人なのかが分かれば受け入れやすくなりますし、自分がどうしたら相手が喜んでくれるかも考えやすくなりますよね。

血液型を把握して、彼との距離をもっと縮めちゃいましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.