恋愛情報『彼の心にホールインワン!ゴルフデートを成功させる秘訣3つ』

2022年1月11日 08:45

彼の心にホールインワン!ゴルフデートを成功させる秘訣3つ

わざわざペアルックを着る必要はありませんが、少しでも共通の話題が増えたら気持ちももっと楽しくなります。

当日に備えて、あらかじめゴルフグッズを買いにいくデートをしてもよいかもしれません。

ゴルフデートは、ラウンド中だけではないということを覚えておきましょう。

■ 普段より、ちょっぴりテンションを高める

普段より、ちょっぴりテンションを高める


よいショットが出たらナイスショット、バンカーから出たらナイスアウトといったようにゴルフは相手も含めてテンションを高める言葉がいくつかあります。

せっかくの、屋外でのデート。大自然のなかで大きく羽を伸ばしながら、お互いのよいショットを褒め合いましょう。

■ 定番デートでは物足りないふたりに、ぜひ

ゴルフはふたりでも周ることができ、カートで移動しているときや途中のランチ休憩で親睦を深められます。

定番のデートは物足りない、屋外の空気を楽しみたいという人にとってはとっておきのデートでしょう。
ゴルフ場へ移動する間は、ドライブデートも兼ねられます。そちらのヒントも併せて、ぜひ参考にしてみてください。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.