恋愛情報『もっと見たい~!女性が色っぽいと感じる、男性の仕草ベスト5』

2021年6月12日 21:00

もっと見たい~!女性が色っぽいと感じる、男性の仕草ベスト5

普段は聞けない声を聞けたという特別感も加味されて、余計に色っぽいと感じるのかもしれません。

■ 2位汗をぬぐう

スポーツが得意な男性が、爽やかに汗をぬぐう仕草は人気です。

高校野球の選手やプロゴルファーなどが汗をぬぐう姿は、テレビでもよく映し出されています。

上品に汗をぬぐうシーンも清潔感のある色気を感じさせますが、腕でがっと額の汗を拭うワイルドな仕草を好む人も多いでしょう。

■ 1位ネクタイをゆるめる

普段はスーツをびっちり着こなしているビジネスマンが、オフになったときに少しだけネクタイをゆるめる瞬間。

素の表情に戻るそのときに、思わずドッキリしてしまう女性は少なくないかもしれません。

仕事ができるタイプの男性であればあるほど、そのギャップにやられてしまうでしょう。

■ 普段見えない表情がふと見えると…

今回紹介した以外にも、草食系男性のイケメンがメガネを外したときという意見もありました。
ギャップにやられる女性が多いとよく言いますが、普段見せない表情がふと垣間見えたときには思わずドキッとしてしまいますよね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.