恋愛情報『干支で占う…結婚したら女性を苦労させる「ダメ夫になる男性」ワースト5』

2021年5月19日 17:30

干支で占う…結婚したら女性を苦労させる「ダメ夫になる男性」ワースト5

年生まれ

3位午(うま)年生まれ


……目移りが多い

午(うま)年生まれの男性は、とっても欲望に素直なタイプ。

結婚していても、好みの女性を目にすると日常的にデレデレっとなりがちで、妻は非常にやきもきしてしまうでしょう。

怒れば止めるのですが、妻はストレスをためそうです。

■ 2位酉(とり)年生まれ

……チェックが細かい

完ぺき主義な一面がある、酉(とり)年生まれの男性。

家のなかはつねに清潔にしておくのはもちろん、家具の配置、生活用品のメーカーや食材の消費期限まで、細かくチェックするでしょう。

彼の好みやこだわりに合わせないといけない部分が多そうです。

妻は苦労するでしょう。

■ 1位申(さる)年生まれ

……見せかけだけのイクメン

「口先だけのイクメン」になりやすいのが、見栄っぱりの申(さる)年生まれの男性です。


まわりからは「ステキな旦那様」と高評価ですが、実はうわべだけ。妻のサポートがあるからこそ輝けるタイプです。

でも、うまくおだてれば、本当のいい夫になる可能性もあります。

あきらめずに成長をうながしていきましょう。

■ 苦労がつきものだけど…

多かれ少なかれ、結婚生活には苦労がつきものだと、昔から言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.