恋愛情報『O型の男性がドン引きする「年上女性の言動」って?』

2021年6月6日 06:15

O型の男性がドン引きする「年上女性の言動」って?

男性から見て年上女性は、敵わないという気持ちと魅力を感じる存在。

しかし、どんなに憧れの女性でも、さすがに「これはちょっと……」と感じる瞬間があります。

年下だからと気を抜いてしまうと、彼にドン引きされる可能性があるのです。

年下の男性と接するときは、一体どこに気をつければいいのでしょうか。

今回は、とくにO型の男性がドン引きする「年上女性の言動」についてご紹介いたします。

O型の男性がドン引きする「年上女性の言動」って?


■ 自分以外の男性をほめる

O型の男性は、競争心が強いところがあります。

そのため、恋愛でカッとなるところがあり、年上女性が他の男性の話ばかりをしていると、嫉妬の炎がメラメラに。

最初は「へー」と聞いていた彼も、次第にイライラを感じるようになり、「つーか、それってどうでもよくね?」とイラつきを顔に出してしまうでしょう。


他の男性の話は引かれる可能性があると、覚えおいたほうが良さそうです。

■ 自分のこだわりを否定される

O型の男性は、関わる相手との関係を大切に考えるところがあります。

ただ、こだわりが強すぎて多少「めんどくさい」と思われることも少なくありません。

そのため、相手からすると、「小さいなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.