恋愛情報『LINE交換後必見!モテる女性とモテない女性の「LINEの違い」3つ』

2021年6月19日 19:30

LINE交換後必見!モテる女性とモテない女性の「LINEの違い」3つ

(20代男性)

「元カレがストーカーになっていたらしいんですけど、『今日はこんなことが……』っていちいち報告してきた女性には、正直疲れました」(30代男性)

彼女ならまだしも、親しいくらいのレベルでネガティブな感情まで伝えてしまうと「ついていけない!」と感じる男性もいるのです。

■ おもしろスタンプを送るor送らない

バラエティ豊かなLINEスタンプですが、ちょっと気持ち悪い絵柄だったりシュールすぎたりするスタンプを男性に送りつけてしまうと、ちょっとした誤解のもとになり非モテになることが。

「かわいいと思ってた子から、口から血を流している犬のスタンプが届いたときには恐怖を感じました」(20代男性)

「裸のおじさんのスタンプが届いて、センスを疑いました」(30代男性)

ネタとして送っているスタンプでも、相手を冷めさせる事態にまで発展することがあるのです。

■ 気軽なLINEでも内容は考えよう

よかれと思って送っていても、男子が引いてしまうLINEになっていたらもったいないですね。送る前に、一度自分の文面やスタンプが引かれそうな内容になっていないか、確認するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.