恋愛情報『もしかして「両片思い」?彼との関係を前進させる方法』

2021年6月22日 22:15

もしかして「両片思い」?彼との関係を前進させる方法

と女性なら思うのは当然でしょう。

気持ちはわかるのですが、でも最近の男性は草食系と呼ばれるように、自分からアクションをしてこない人も多いもの。

そうなると、お互いに譲り合って、結局タイミングを逃してしまう……なんてことになりかねません。

ある程度お互いの気持ちが通じているとわかったら、少しリスクを取ってでも自分からアプローチを仕掛けてみましょう。

■ 二股の可能性も?

二股の可能性も?


これは実際に聞いた話です。

「彼はあるデートのとき、私をギュッと抱きしめてくれて、手も繋いでくれた。だからお互い気持ちは通じ合って両片思いと思って、付き合っているような感覚で一緒にいたんです。

でも、あるときふと、『私たち付き合ってるんだよね』と聞いたら、『え?俺彼女いるよ』と……」

このように卑怯な男性は、自分たちの関係を明確にしないで、上手に都合の良い関係をキープしている可能性もあります。あえて言葉に出さないことで、曖昧な関係を続けたいのでしょう。

悲しい思いをしないようにするためにも、両片思いの状況は白黒つけたほうがいいですよ。

二股をかけられているなんて、時間の無駄ですから。

もしダメだったら、すぐにつぎの恋を探しに行きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.