恋愛情報『男性がうんざりする、彼女の「重い言動」3つ』

2021年6月10日 07:45

男性がうんざりする、彼女の「重い言動」3つ

多くの男性は、女性と違って連絡不精なことも多く、メッセージの内容もシンプルで素っ気なく感じることがあるでしょう。

だからと言って、あなたに興味がないわけでも、嫌いになったわけでもないのです。

彼が忙しかったり、仕事でメッセージに返信できないときもあるはず!

まずは、相手に自分のスタンスを強要することはやめましょう。

■ 3.「元カノとも来たの?」

彼があなたのためにせっかく考えたデートのプラン。

それなのに、行く先々で、「元カノとも来たの?」と聞いていては、彼はあなたと一緒にいることに疲れてしまうはず。

相手のことが好きだからこそ、その過去が気になるのは当たり前です。

しかし、過去にばかりとらわれていたら、せっかく始まった新しい恋は進展することはないでしょう。

元カノとの思い出がある場所でも、彼はあなたと新しい思い出を作りたいから、そこへ誘ったのかもしれません。
同じく、元カノとの思い出話をしつこく聞いたり、自分と比較して卑下するような発言はやめたほうがいいでしょう。

■ まずは彼を信用してみて

彼に対する重い発言は、裏を返せば自分に自信がない表れです。

せっかく始まった恋なのに、あなたが重ければ重いほど、彼の心は離れていってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.