恋愛情報『体重を気にする男性は少ない?本当に気にしているのはココ』

2021年6月2日 18:15

体重を気にする男性は少ない?本当に気にしているのはココ

男性は女性の体重を、思っているより気にしていないようです。

それよりも気になるのはこんなところ。

今回は、男性が気になる女性の身体のパーツをご紹介します。

体重を気にする男性は少ない?本当に気にしているのはココ


■ たくまし過ぎる背中

「もしかして俺よりも広い背中?」と思わせるくらいの背中の広さはNG!

これは、姿勢の悪さで肩甲骨までも埋もれてしまっていることが理由のひとつです。

もちろん、そこに脂肪がついて服の上からでもわかるくらいブラジャーの上下から脂肪がはみ出しているということもあります。

まずはブラジャーのアンダーサイズの見直しからはじめてみてくださいね。

肩甲骨を寄せることを心がけ、姿勢を正してから徐々に脂肪を落とすようにしましょう。

とにかく肩甲骨を大きく動かすことで背中が元の大きさに戻りやすくなります。


■ ブヨンと出た下っ腹

「ちょっとぷにぷにしているくらいが気持ちいい」というのはあくまでも「ちょっと」まで。

下着やパンツの上に脂肪がぷにっと乗っているのが好きという男性は、意外にも多いです。

ガリガリよりも触り心地がいいというのが理由だそうですが、女性側は気にしてしまう部分でもありますよね。

しかしそこに、ガッツリ掴めるほどの脂肪が乗っているのは男性もNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.