恋愛情報『ふたりが生まれた月で判断する!「恋の相性満点」なカップルTOP5』

2021年6月10日 17:45

ふたりが生まれた月で判断する!「恋の相性満点」なカップルTOP5

そして10月生まれの男性は、クールに見えて暖かい心の持ち主です。

女性側からの積極的な姿勢をみせることで、いつも関係はアツアツ。

彼の反応は一見うすいのですが、じつはベタ惚れでしょう。

■ 2位…7月生まれの女性×11月生まれの男性

7月生まれの女性は、恋愛において尽くす傾向が非常に強いところがあります。

かしこくて努力家の11月生まれの男性には、とことんついていってしてしまうところも。

自分の意見を強く主張したり、彼の意見に反対することは滅多にないでしょう。

つねに彼のことを第一に考え、相手に必要とされることを喜びとしているはず。

彼もそんなあなたを、手放そうとは考えないでしょう。


相性はバッチリなので、バランスさえ大切にすれば何の問題もありません。■ 1位…2月生まれの女性×3月生まれの男性

2月生まれの女性は、3月生まれの男性にとって「かわいらしい存在」。

この生まれの女性は、恋愛面ではとくに甘え上手な性質が前面に出てくるでしょう。

そのため父性本能の強い彼に何かたのまれると、断りきれないこともあるかもしれません。

しかし愛するよりも愛されたいという気持ちがある2月生まれの女性を、いつも温かく包んでくれるのが彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.